SSブログ

スポーツ大好きXVI [スポーツ]


昨日の試合は、日本人には最高の試合でしたね。松井のホームラン、イチロー・城島の活躍など盛りだくさんでした。おまけで名手イチローの落球!中々観れません、いい試合でした。残念なのはNYが負けたことですが、とにかく松井が復調上昇の気配を見せたのが喜ばしいことです。守備について常時出場すれば打率3割ホームラン30本打点100点は十分に可能なのですが、DH専門&代打要員では好成績は難しい状況ですね。脚が回復しレフトの守備に早く就いてもらいたいですねNYの勝利の為にはレフト松井は必要です(デーモンの肩では簡単に犠飛ですから)今後期待しましょう。
今、シアトルVSボストン戦を観戦してます、宿敵ボストンにシアトルが勝ちました(ボストンは松坂不在でも強いですね攻守とも層が厚い)GOOD!イチローは一安打でした、故障さえなければ新記録の9年連続200本安打は当確、すばらしいの一言です。MLB眼が離せません。*巨人も勝ちました(笑)
nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 2

moz

松井の怪我はどうなんでしょう? 阪神に入るって話しもあるようですよね。
でも、どうせ戻るのなら、Giants の55 が良いなぁ~。
by moz (2009-07-05 19:08) 

fuzzy

松井選手の怪我は順調のようですが、まだまだ守備までは?ただ、今期でNY退団は止む無しですかね。日本球界復帰には私は否定的ですけど、もともと阪神ファンだっらしいので阪神の線は在り得るかも、ジャイアンツは55を大田にあげましたから無いですかね。
by fuzzy (2009-07-05 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。