SSブログ

スポーツ大好きXIII [スポーツ]


松坂投手がやばい!今期2度目の故障者リストへ約2週間の戦線離脱とは・・・WBCの影響も十分考えられるだに複雑です。開催時期が選手の体力作りに大事な時期ですから>次回開催にも影響でますね。
下半身に粘りが無くフォームもタイミングが取れていない様な感じです、走りこみ投げ込みがキャンプ時に足りないつけがでてしまったのでしょう、もともと制球が良くないので玉の威力が低下すれば打たれますね。残念です。それにしても我がヤンキースの好敵手レッドソックスは松坂が居なくても強いのは困りものです ハァ~。
日本人選手で今シーズン活躍はイチローだけなのか、岡島・斉藤両投手はそこそこ期待に応えてくれてますがなんと云っても松井秀喜選手の状態が心配です。故障箇所は大分回復して守備練習を開始するらしいですが不安いっぱいです。交流戦のナショナルリーグ主催試合はDHが有りませんので、代打だけの起用では活躍ができないので何とか守備に付いて貰いたいものです。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

やまがたん

選手には怪我が付き物ですが癖にならないこと
ひたすら祈るばかりです・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-22 20:13) 

甘党大王

松坂ちょっと・・・棒立ちでしたよね( 一一)。。。
記者会見も悲痛な様子でした(・。・;
頑張れニッポンのメジャーリーガーたち\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-06-24 10:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

沖縄の旅Ⅴ沖縄の旅VI ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。