SSブログ

ブログ初心者 [fuzzyな日記]

ブログを始めやっと6日目、他の人のを拝見し関心するばかりです。私の趣味はスポーツ観戦・旅行・日本史・映画です。スポーツは何でも好きですが野球・バスケット・サッカーなど球技がメインです。格闘技・フィギアスケートなども暇があれば見ています。旅行は現在は沖縄にハマリ16回ほどおじゃましました。日本全国で未踏の県は鹿児島・宮崎・島根・鳥取・高知・秋田・青森の6県を残すところで、いずれ制覇したいと思います。日本史は平安時代から幕末まで幅広く好きです、今は奥州史に興味があります。まだまだブログ未熟者ですが、徐々にレベルアップをしていきたいと思います。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 5

spatraveler

こちらへご訪問頂き、ありがとうございました。

私も日本史は好きです。
だいたい源平の争乱~大阪夏の陣まででしたが、古代や幕末にも
少し手を広げつつあります(読む本がなくなってきたので・・)
by spatraveler (2009-06-07 19:22) 

fuzzy

もう少し前の時代ですが、奥州物の蝦夷を題材にした小説がお勧めです。
中でも高橋克彦先生の3部作特に「火怨」が良かったです、是非参考にしてください。私は今東光先生の「蒼き蝦夷の血」を現在読んでおります。
by fuzzy (2009-06-07 19:43) 

Yubarimelon

blogを訪問していただき、ありがとうございます。
また、拝見させていただきます。
by Yubarimelon (2009-06-07 23:22) 

かい

nice!&コメントありがとうございます。
かなりのスポーツ好きですよ~。
記事楽しみにしていますね♪
by かい (2009-06-08 09:30) 

toraneko-tora

我が家へお出かけいただきありがとうございました
取り急ぎお礼に伺いました
これからも、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2009-06-08 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ大好きⅤスポーツ大好きⅥ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。