SSブログ

謹賀新年 2010 [fuzzyな日記]

新年あけまして、おめでとうございます。

越後の虎(寅年ゆえ)上杉輝虎 上杉謙信は幼名虎千代から長尾景虎→上杉政虎→上杉輝虎→上杉謙信
正に越後の虎(越後の龍とも謂われますが、寅年ゆえ) 軍神に肖り強く逞しく今年を乗り切り、今年一年皆様と共に幸多い年でありますよう願うばかりです。
私は、好きなスポーツ観戦に歴史物に携わりながら、明るく・楽しく生きたいと思います。名のごとくfuzzyな人生そしてブログもいたってfuzzyですがよろしくお願いいたします。
スポーツは、米国NBA・NFL・MLBと三大スポーツを楽しみ(LAエンジェルス松井応援です、目指せ本塁打王&連続チャンピオンリング)、冬季オリンピックイヤー&サッカーワールドカップのビックイベントも楽しみ、当然日本プロ野球(巨人ファンです、今年も連覇で祝杯)も楽しみです。本年も忙しいスポーツイヤーですね。
歴史物はもっぱら小説を読むだけになりそうですが(最近図書館通いをしています、自分では買わないであろう本も読めます)古に想いを巡らせ楽しませていただきます。
本年もfuzzyで自分本位の拙いブログになりますが、お付き合いください。こちらからも訪問させていただきます
改めて、本年も皆様と共にブログを通じて楽しい時を過ごしたいと思います、よろしくお願いいたします。
nice!(26)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。