SSブログ

スポーツ大好きXXI>オールスター戦、高校野球 [スポーツ]

promotion_1_090530.jpg
オールスター第1戦>大味な試合内容、両リーグ併せて31安打の乱打戦はパリーグ救援投手陣炎上し5点差をひっくり返されセリーグの勝利でした。球場の観客は楽しい試合だったでしょうが、有銘(楽天)投手には荷が重いと言うか名前負けしてしまったのか残念な内容でしたね、武田久(日ハム)地元で逆の力んだかいいところ無し。辛口批評なら選出が疑問かな?他にいないの?お祭りとは云え日本野球最高レベルのメンバー・内容を望みたかったですね。なにせWBCチャンピオンなのですから。青木(ヤクルト)今期不振でしたがMVP獲得で復調すると良いですね。ラミレス(巨人)&ブランコ(中日)はさすがのバッティングでした。第2戦は締まった好試合を期待します。
フレッシュオールスター戦は中田翔(日ハム)が2本の2塁打でMVP獲得、そろそろ1軍での活躍をと思うのですが、体が開きぎみな打ち方を直さないとむずかしいかな?大田(巨人)と二人素材は抜群ですので飛躍を期待します。
夏の高校野球>私の母校:都立小平高校が西東京大会でベスト8進出がんばっています。ここ数年中々の活躍です、明日は国学院久我山とベスト4を懸けた試合です。都立勢は日野も頑張っています、国立以来の西東京代表になり憧れの甲子園にと応援してます。
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。