SSブログ

スポーツ大好きXVIII [スポーツ]


[野球]ヤンキース連敗も松井がホームランを打ちました。好調を維持しています。ジラルディ監督の起用法に不満続出でしょうね、打点を稼げる選手がチームには必要なのですから、松井を使わない手は無い、足の状態も良いのですからレフトのポジションを試して欲しいですね。直にオールスターゲームが開催されます、その後が勝負です、後半戦松井選手の勇姿が常時見られることを期待します。
NBAより信じられないロングシュートベスト10[バスケットボール]

[バスケットボール]NBAも騒がしくトレードのニュースなどが頻繁に飛び込んできます。シャックのキャブス入りを始めビンスカーターがマジック、ウォーレスがセルティックス、ターコルーがラプターズなどこれから更に動きが有るでしょう、ジェイソンキッドのマブス残留も決まりました。動向に眼が離せませんしトレード話事態が楽しいです。
09NBAファイナル(レーカースVSマジック)の名シーン(コービーのダブルクラッチ、ハワードのブロックショット極めはフィッシャーの終了間際の同点3ポイント)、素晴しいプレーの数々を御覧になりファンになってください。(視聴率が上がると放映が増えますので)お願いします。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。