SSブログ

スポーツ大好きXVII [スポーツ]


お待たせしました、松井が復活(まだDH&代打ですが)好調につき、マスコミが松井必要論性を論じはじめた。
7月は15打数8安打(打率.533)HR3本と活躍、この日はDHから外れ代打出場も2点タイムリーを放ちも試合は惜敗、試合後記者団がジラルディー監督に「なぜ松井を先発から外したのか」と好調松井を先発に使わない批判じみた質問も飛びだすなど、松井株急上昇・・・・・この活躍が継続すれば、来期再契約の可能性も。頑張れ松井秀喜!君にはピンストライプを着てもらいたい。
ユニフォームついでに、巨人軍が往年のユニフォームで試合をしました。残念ながら継投ミスで惜敗、東野・豊田が踏ん張れず逆転負けしてしまった。東野は防御率2点台は十分評価できる内容なのに、替え時が難しいのかリズムが悪いのか、打線援護は少ないは、救援陣が崩壊するなど勝ち星に恵まれないことが多く感じられます。復刻ユニフォームは、とても良かったです。着こなしも当然クラッシックスタイルです。最近の着こなしはメジャーの影響を受け裾がバサバサしてとてもスポーティーとはいえませんね、中には小学生がダボダボのユニフォームを着ているような選手も見受けられます(笑)とにかく、新鮮かつ、かっこよ良く眼に映りました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。