SSブログ

本年度洋画四天王(前半) [fuzzyな日記]

ターミネーター4.jpgートランスフォーマ.jpg悪魔天使と.jpgクリフレッド.jpg本年度洋画ベスト4はこれかな。私好みです。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スポーツ大好きⅩ [スポーツ]

[バスケットボール]アンビリーバブル[exclamation&question]とんでもない結末でした。誰もがマジックの勝利を確信した3点リードに残り11秒、さらにハワードのFHで1本でも決めれば確定的がまさかの2本失敗(もともとよく外すのですが)。レーカースは残り11秒で3点シュートしかない場面でフィッシャーが決めてしまったのです。ショックを引き摺ったかレーカースに逆転負け!痛すぎる敗戦となってしまった。試合展開はハワードの空中戦・ターコルーのベストシュート・ピートラスのナイスプレーなど序盤からLAを圧倒していたが、3Qにまさかの逆転、しかし4Qはコービー一辺倒の攻撃が機能せず、マジックが優位となったのだが・・・まさか 経験の差ではかたずけられない何かが 本日のヒーローは此処しか場面で3Pシュートを決めたフィッシャーでした。あっぱれ[晴れ]

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。