SSブログ

スポーツ大好きⅨ [スポーツ]

[サッカー]なんと戴けない試合でした[雷]フィジカルの弱さがもろ露見ノーファールで倒されている場面が多々裏を取られそうなシーンも何度かハラハラさせられおよそホームで下位国と戦っているとは思えない試合内容、しかも2戦連続フラストレーション[失恋]本選進出を喜んでばかりではいられない。アナウンサーはしきりに「疲れているんでしょう」などとんでもないです、辛口セルジオ越後氏もジーコの時の様にズバズバ批判しなさい。次週の豪州戦では南アW杯への最終試金石たる試合を見せて頂きたい。(追)本田選手・岡崎選手・松井選手の積極性は評価できます。アグレッシブ・ハングリーが代表には必要ですね。

スポーツ大好きⅧ [スポーツ]

レーカースの勝負どころでのミス、フリースローが決められないなど自滅的な敗戦でした。コービーは点を取っているが気迫が感じられない内容でした。マジックも圧勝の展開も突き放せないなど課題が残り次戦以降盛り返せるか疑問です。ともあれ1勝返したこてでファイナルが面白くなったのは良いことです。 これからサッカーW杯カタール戦です、消化試合ですがキッチリと勝ち1位通過して頂きたい。(主力を休ませるらしい)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。