SSブログ

ブログ初心者 [fuzzyな日記]

ブログを始めやっと6日目、他の人のを拝見し関心するばかりです。私の趣味はスポーツ観戦・旅行・日本史・映画です。スポーツは何でも好きですが野球・バスケット・サッカーなど球技がメインです。格闘技・フィギアスケートなども暇があれば見ています。旅行は現在は沖縄にハマリ16回ほどおじゃましました。日本全国で未踏の県は鹿児島・宮崎・島根・鳥取・高知・秋田・青森の6県を残すところで、いずれ制覇したいと思います。日本史は平安時代から幕末まで幅広く好きです、今は奥州史に興味があります。まだまだブログ未熟者ですが、徐々にレベルアップをしていきたいと思います。
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

スポーツ大好きⅤ [スポーツ]

サッカー日本代表がW杯出場を決めました。おめでとう岡田ジャパン!辛口批評では、内容はいまいちか?アウェーでも圧倒的実力差をみせて決めて欲しかったと思います。本選を見据えの感想です。ヤンキース松井ですが、今日もスタメンを外れました不安いっぱいの最近です。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。