SSブログ

スポーツ大好きXXXXXXIV>日本野球が世界を席巻した09年 [スポーツ]

年末に家中で風邪に襲われた我が家です、下の孫が新型インフルエンザで発症後、矢継ぎ早に全員が発熱の事態、重症には至らなかったのですが、ほぼ3日間は布団での生活を強いられました家族はタミフルを服用しましたが、其れがしは薬物アレルギーの為、医者には行かずひたすら野生の動物のように寝て治し、本日よりやっとこさの復帰です。数日間ブログが全くノータッチ状態でした、気合いを入れて閲覧させていただきます。
*なぜ新型は一人だけなんだろう、素朴な疑問です。

WBCに始まり、松井のワールドシリーズMVPで終わった09年でした、最後はおまけで一連の松井移籍問題がエンジェルスに決まり、来期に新たな楽しみを引き継いでくれました、開幕が待ちどうしいですね。

スポーツ三昧の一年に、感謝しています。来年も冬季バンクバー五輪にサッカーWカップのビックイベントを中心に楽しませていただきます。

nice!(31)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 10

ノリパ

インフル禍からの快復おめでとうございます。大変でしたね。
でも1回かかればもう大丈夫なのではないでしょうか。
by ノリパ (2009-12-23 17:55) 

fuzzy

ノリパさん、ありがとうございます。薬アレルギーの為、病気にはなれないのですが無理でした。規則正しい生活や酒量減がイケナカッタかも?
by fuzzy (2009-12-23 18:41) 

袋田の住職

WBCで日本が世界一に輝いたのは愉快痛快な出来事でした。
冬季五輪も楽しみですね♪


by 袋田の住職 (2009-12-23 20:23) 

comomon

災難でしたねー。
今年のインフルエンザは、最初に高熱が出て大変みたいですよね。
でもあまり無理しないでくださいねー☆
by comomon (2009-12-23 21:51) 

やまがたん

Merry Christmas!
素敵なイブをお過ごしくださいませ^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-12-24 06:29) 

fuzzy

袋田の住職さん、野球ファンには素晴らしい一年でした。
バンクーバーで日の丸が幾つ掲げられるか期待したいですし、
サッカーWカップも野球に続けと頑張ってもらいたいです。
by fuzzy (2009-12-24 12:54) 

fuzzy

comomonさん、ありがとうございます。おかげ様で治りが早く良かったです。異国での生活でしたね、comomonさんも十分にお体に気をつけてください。
by fuzzy (2009-12-24 13:00) 

fuzzy

やまがたんさん、泥棒事件も良き決着だったようで、良かったですね。
山形はホワイトクリスマスなのでしょうね、メリー・クリスマス。
by fuzzy (2009-12-24 13:03) 

moz

薬がだめなんですね。
野生動物のように・・・ 笑 とっても、お強いんですね。
by moz (2009-12-27 12:26) 

fuzzy

mozさん、具合が悪くても薬が飲めないので、寝るしかないのです。
アレルギーは怖いですね、専門医でも原因をつかめないのですし、その医師の処方薬で反応してしまうのですから、親知らず一本抜くのにも紹介紹介で最後は大学病院まで行かされたり、医師も怖がります。

by fuzzy (2009-12-27 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。