SSブログ

スポーツ大好きXXXXXII>ベースボール&ゴルフの椿事 [スポーツ]


ナショナルリーグ フィラデルフィア:フィリーズが昨年チャンピオンの貫禄をみせ、ドジャースを退けワールドシリーズ出場を決め、連覇に挑みます。ハワードを中心に打撃陣の破壊力は凄いの一言、ドジャース投手陣を粉砕してしました。MVPはハワード選手でした。
これで私の夢、ヤンキースVSドジャースは消えてしまいました。(悲しいです)
MLB>ヤンキース速報 残念ながらヤンキースが勝ち逃す。4点差を付けられた7回表2死満塁からテシィエラの走者一掃の3塁打、松井もセンターに弾き返し同点、続くカノーが2者を帰す逆転打で一挙6点、一気にひっくり返し、これでワールドシリーズ進出かと思われたが、その裏なんと3点を取られ再逆転を許し、そのままゲームセット。ウーン唸っちゃいます。

日本プロ:パ・リーグは日本ハムが連勝で日本シリーズに王手、前日の劇的逆転ゲームが完全に流れを呼んだかたちとなりましたね。野村監督のボヤキも何故か少なめで、ボヤキで選手を奮起させてきたのに、戦意喪失なのかな?8回の無死満塁で0点の拙攻では、無理もないか。今日はマー君です、とにかく1勝しましょう。
セ・リーグは、巨人がチェン投手を攻略、粘って粘って投球数を稼いだのが良かったし、4回の連続バントヒットが何しろ堪えたでしょう。巨人オビスポ投手は良いのか悪いのか掴みどころがなく、でも好投してしまうのです不思議な選手ですね。これで巨人の2勝1敗、ドーピング渦中の吉見投手を攻略し今日勝てば王手です。

日本男子プロゴルフ 石川遼君のボールをギャラリーの女性がなんと拾い上げ、記念に持ち帰ろうとしたのです。周囲に人が居て注意したため大事に至りませんでしたが、判らなければ遼君にロストボールで1打罰が付くとこでした。改めて人気の凄さを認識させられました、ゴルフを知らないおばちゃんまで動員させるのですから。
3283087        石川選手のパットラインを読んでいる面白い姿です。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。