SSブログ

スポーツ大好きXXXXII>NYヤンキース:祝:地区優勝 [fuzzyな日記]


ヤンキースが地区優勝を決め、念願のワールドチャンピオンに一歩前進です(笑)
久々に強いヤンキースが帰ってきました。今年は課題の投手陣の大型補強に成功、サバシアとバーネットを獲得、新球場元年でのチャンピオンを狙いア・リーグ最高勝率でポストシーズンを迎えます。
松井選手もこのところ実に良い働きをし、存在感を示しております。シーズン残り試合で是非HR30本100打点の達成を期待したいです。(フォアザチームでなく個人成績重視でホームラン狙いしても良いでしょう)
松井ファンの私は、松井選手が来期もNYヤンキースでプレーすることを望んでいます、これでもかの成績を残し残留してくれとGMにいわせてください。今の松井の活躍に現状ヤンキースフロントも放出か残留か頭を痛めているでしょう。
いざポストシーズン。日本プロ野球は巨人、MLBはNYヤンキースがチャンピオンなら最高です。WBCから始まった今年、善いことづくめで、お願いします。
*地元埼玉西武ライオンズは楽天にこのカード1勝2敗で4ゲーム差、CS絶望的となりました。
今年は野村監督最終年ですので楽天イーグルスがパ・リーグ制覇し、巨人VS楽天の日本シリーズ切望です。
そして、巨人が日本一(笑) 他球団ファンの方、申し訳ありません。
日米でポストシーズンが始まりましたら、速報等で随時記事にしたいと思います。
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 5

える

100記事
おめでとうございます☆

by える (2009-09-29 00:18) 

やまがたん

100記事達成おめでとうございます!
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-29 06:17) 

fuzzy

えるさん、やまがたんさん、ありがとうございます。知らぬうちに100記事でした、これからも手前味噌ですが続けたいと思います。いつも訪問&コメントほんとにありがとございます。
by fuzzy (2009-09-29 12:26) 

moz

ぼくも親子三代巨人党なんですけど・・・ ^^;
原監督!! ぜひぜひ、とりあえず日本一に!! きたいしてまーーす。

遅れましたが、100記事おめでとうございます。これからも楽しい記事、期待してます ^^v
by moz (2009-09-30 18:14) 

fuzzy

mozさん、親子三代巨人ファン、好いですね。残念ながら我が家で野球好きは私だけで寂しいです(涙)
by fuzzy (2009-10-02 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。