SSブログ

スポーツ大好きXXXXI>巨人軍V3 祝祝祝 [スポーツ]

3199441
ぶっちぎりで、巨人軍セリーグ優勝です。 V9時代以来のV3達成で、黄金時代の到来です。
今年の巨人は、ほんとうに強く首位独走、特に8月以降の強さは驚異的でした、後はCS第2ステージを取りこぼすことなく日本シリーズを迎え、02年以来の日本一を決めてくれると信じております。
坂本・松本・小笠原・ラミレス・亀井・阿部・谷・脇谷の野手陣、ゴンザレス・グライシンガー・内海・高橋・オビスポ・東野・山口・越智・クルーンの投手陣 充実のメンバーでV9超の黄金時代
他球団のファンの皆様申し訳ありませんが、とにかく今年は巨人でお願いします。
*日本シリーズは 巨人VS楽天 切望です、野村監督の最後の雄姿が見たいですよね。

先週、沖縄に旅してブログさぼってしまいました。これからもよろしくお願いします。
nice!(26)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 12

kei

原監督が高校生だった頃ファンでした^^♪
巨人vs楽天 見たいです~^0^
by kei (2009-09-25 21:00) 

take

初めて目の前で見た胴上げ、感動でした。
CSもこの勢いで勝ち抜いて、是非、念願の日本一に
なってほしいですね。
by take (2009-09-25 21:02) 

袋田の住職

原監督が大学生だった頃、駒沢球場に試合を観に行ったことがあります。
by 袋田の住職 (2009-09-25 21:21) 

える

この瞬間、見ました☆
ホークスファンのあたしは、
今後のパ・リーグに期待(大)でして。。
今宵も、日ハム戦に熱き思いを
TV前でぶつけておりました^^v
巨人と戦えるといいですね!

by える (2009-09-25 23:10) 

fuzzy

keiさん、ありがとうございます。巨人VS楽天が見たいですよね。日ハム・ソフトバンクに勢いがありません、西武を振り切りCS進出なら可能性大です。(他の球団ファンには申し訳ないです)
by fuzzy (2009-09-26 00:08) 

fuzzy

takeさん、良かったですね。間違いなく日本一  お願いします。
by fuzzy (2009-09-26 00:09) 

fuzzy

袋田の住職さん、ありがとうございます。東海大の原はすでにスターでしたね。
by fuzzy (2009-09-26 00:11) 

fuzzy

えるさん、今年は楽天に譲ってください、お願いします。野村監督最後ですから。
by fuzzy (2009-09-26 00:13) 

外食

こんにちは
niceとコメントありがとうございました!
野球ネタはイチローしか記事にしていませんが
実は巨人ファンなんです(小さな声で・・・)

また遊びにきてくださいね

by 外食 (2009-09-27 16:43) 

fuzzy

外食さん、巨人ファンですか嬉しいです。Cシリーズ・日本シリーズ待ちどうしいです。
by fuzzy (2009-09-27 19:37) 

かい

選手ももちろん素晴らしいですが、原監督の手腕は凄いのひとことです。
強い組織を作った原監督の本が読みたいですね。
by かい (2009-09-28 20:05) 

fuzzy

かいさん、原:巨人が日本一になったらWBCと併せ凄い一年ですね。正力松太郎賞は問題なく原監督です。巨人は救援投手陣が綻びそうな時がありましたが、投打に選手起用がうまくまわり、選手も期待に応えてくれました。
by fuzzy (2009-09-28 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。