SSブログ

お気に入り>海外TVドラマ [fuzzyな日記]

WOWOWにて放映中の「コールドケース」「ユニット」、次期シーズン待ちの「CSIマイアミ、CSIニューヨーク、CSIベガス」「クリミナルマインド」など海外TVドラマにハマッテイマス。他にも日テレでスタートした「プリズンブレークファイナル」ドラマTVの「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」など観るのが大変なくらいです。でも、連続物なので、止められません。
今回は、「プリズンブレーク4」と「ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ」を紹介します。
プリズンブレークシリーズはもちろん、刑務所脱走劇なのですが、スコフィールド・リーンカーン兄弟は陰謀に巻き込まれ、謎の組織と抗争を繰り返していくのですが、色々な登場人物が絡み合い、話を複雑に盛り上げていきます。誰が味方?誰が敵?生きていたサラとプリズン仲間達、面白いです、忘れられない存在のティーバックも絡んできますよ。
毎週木曜日深夜に日テレにて放映されています。

TV版ターミネーターは、テレビドラマ用に制作され、主人公は母サラコナー、テレビ版ターミネーターは女性の設定で名前はキャメロン、とてもキュートで可愛いターミネーターでもターミネーターなのです。コナー親子を守りスカイネットの派遣した殺人ターミネーターとの戦います。
スパードラマTVで放映中です。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 2

ターミネーター サラ コナー クロニクルズ

ターミネーター・サラ・コナー・クロニクルズ、おもしろいですね。フジテレビでの放送も決まったそうです...(^o^)
by ターミネーター サラ コナー クロニクルズ (2009-08-17 23:29) 

fuzzy

ターミネーターさん、こんにちは。キャメロンの存在が可笑しく又可愛いですね。彼女は結構TVドラマにゲスト出演してます、ユニット米軍極秘部隊にも出ていましたね。
by fuzzy (2009-08-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。