SSブログ

スポーツ大好きXXIII>昨日は厄日:公立校:甲子園への道 [スポーツ]

厄日その1>夏の甲子園予選、私の中では半分位終わりました。西東京の都立2校は準決勝で健闘虚しく敗退しましたし、埼玉2校も同様な結果です。首都圏では千葉県の八千代東だけが甲子園出場です、東東京は都立勢最後の砦、都雪谷が本日帝京高校と決勝戦・・・2回目の甲子園を是非決めてほしいです。速報>初回帝京がいきなり大量点6点?がんばれ都雪谷 唸ってしまいます。現地元埼玉は聖望学園(飯能)VS埼玉栄(さいたま市)公立高が敗退の為、県西部で隣の市に在る聖望学園を応援します・・・現在3点リード
しかし敗退した公立校の頑張りは賞賛です、どの試合も伯仲した僅差の好試合で、特に都日野は6対2からの逆転負け、勝っていればたぶん決勝も勝利し甲子園出場を決めていたでしょう。夢は来年に持ち越しです。
厄日その2>オールスター終了後の最初の天王山で巨人が中日に初戦負け、ゲーム差は1.5に尻に火が付きました。スイープ3連敗だと首位陥落の危機。落合監督が逆転宣言?が現実味を帯びてきました・・・やばい
今日はほんとに、厄日です。
高校野球ファンへ 2009選抜の好プレー集

nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 24

コメント 2

toshi

ご訪問、ありがとうございました。
by toshi (2009-07-29 15:42) 

fuzzy

toshiさん、ありがとうございます。旅行先の東南アジアは行くことが無いと思います、toshiさんの記事を楽しみます。
by fuzzy (2009-07-29 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。