SSブログ

スポーツ大好きXX>松井サヨナラHR&落合竜上昇 [スポーツ]


ヤンキース松井選手がやってくれました。起死回生のサヨナラホームラン、非常にコンパクトなスイングで体の軸もぶれずに理想的なフォームでの一発でした。このスイングが常にできれば、良い結果に繋がること間違いなしです。オフの去就も若干見えてきました。イチローの居るシアトル・マリナース、松坂・岡島・斎藤の居るボストン・レッドソックスが獲得に向け動きをみせているようです、DH制ア・リーグの両チームが獲得すればスタメン起用濃厚ですので安心できます。シアトルではDH、ボストンではレフトでの起用が濃厚ですね。ボストン・フェンウェー球場がレフト後方に11mの高さを誇るグリーンモンスターと呼ばれるフェンスが有り、レフトの守備は負担が少ないです、ただヤンキースの宿敵へのトレードは複雑です・・・・でも松井がメジャーで活躍できるなら止むなしですね。3014563これが、フェンウェーパークのグリーンモンスターです。
セ・リーグ>巨人軍の首位を中日が脅かしてきました(まずいです)川上・ウッズ・中村紀が去り戦力低下かと思っていましたが、ブランコが打ちますね和田・井端も良いし又投手陣も吉見・川井が頑張り昨年より戦力アップしてますね~マズイです。昨年1勝の川井が負け知らずの10連勝なんて考えられます?これでチェン・朝倉・中田・山本が復調したら、投手力は一番ですね、巨人は救援陣にやや不安が出てきましたし、ほんとヤバイです。
あまり好きではないのですが、落合監督の手腕は評価でできます。しかし、一番嫌なチームが・・・・
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。