SSブログ

スポーツ大好きXIV [スポーツ]


[バスケットボール]NBA最新ニュースが飛び込んできた、なんと!あのシャック(シャキールオニール)が今シーズンカンファレンスファイナルで涙を呑んだレブロンの居る、キャブスにトレード、いきなりの超大物の登場だ[exclamation×2]マジック戦敗因のセンターを補強した素早い対応、マジックのハワードにセンター対決であれだけ差を魅せつけられてはシャックあたりの選手が欲しいのは当然ですが、やや峠を越えた選手ではあるので?でもまだまだ存在感は十分、来期注目していきたいと思います。レブロン&シャックか・・・楽しみです。今後どのチームも来期に向けさまざまの補強があると思いますが、気になるのはアイバーソンの動向です(小さな小さなガードだが得点能力は得点王にもなった選手)残留はまず無いと思いますので何処が触手を伸ばすのか?でも私の関心は我がセルッティックスのことです。ビック3は(ピアース・ガーネット・アレン)?今期は最後ガーネットの故障で残念な結果でした、やはりビック3が揃ってこそ最強チームなので・・・補強ポイントは控えセンターと得点能力の高いフォワードですかね。来期の王者奪回を期待したいです。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 2

森の王子

はじめまして!
このニュースは驚きです!
シャックがどこまで出来るか分からないけど、
来シーズンこそキングがキングになる時です。
by 森の王子 (2009-06-28 22:48) 

fuzzy

森の王子さん、コメント有り難うございます。NBAファンですね。ビンスカーターもネッツからマジックに移籍しました。ボストンと三つ巴の様相が更に加熱していきますね。楽しみです。
by fuzzy (2009-06-29 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。