SSブログ

沖縄の旅VII [沖縄]

前回同様ランキング 二人で行くなら>リゾート滞在型ホテル
①万座ビーチホテル>西海岸中央に位置し、景勝地「万座毛」も一望でき、デラックス・エキゾチック気分を十分に味わえます。マリンスポーツも目の前の美しい海で楽しめますし夕刻からの景観は格別です。
294930929493102949364
②ブセナテラス>西海岸中部に位置し沖縄サミットが開催されたホテルです。豪華さとプライベート感に優れたホテルでお勧めです。ロケーションも良く最高な時間を与えてくれます。
294936529493662949367
どちらも西海岸ですから、夕日は存分に楽しめます(お天気なら)夕刻から夜はロマンティックな空間になります。夕日を見ながらのディナーやバーベキューは最高です。(日没時間が遅いので食事時間の予約は注意)
③カヌチャリゾート>前回ファミリー編で紹介しましたが、やはり外せません。部屋の広さと雰囲気・冬のイルミネーションは他を圧倒します。冬場はやはりNO1になりますね。(那覇から遠いのと海のロケーションが弱点か)
次点>マリオットリゾート 西海岸に位置する比較的新しいホテル。サービスの充実度は上位にも。
番外>オクマリゾート 一番北部にあるリゾートホテル。プライベート感は抜群もとにかく那覇から遠いです。
まあ、愛し合う二人なら結局どこでも良いかもね!碧い海とすばらしい夕日があればね。以上でした。次回はアーバン&リゾート(以前紹介と被るかも)を紹介します。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 2

やまがたん

私は名護方面が好きだったりします
水納島、あそこも綺麗で素敵ですよね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-27 12:03) 

fuzzy

コメント有り難うございます。名護を過ぎると急に街の賑わいが薄れ、スローな空気に満ちていますね、自然も増えのんびりできます。欲張りは私はネオンも無いと寂しいし、自然にも触れ合いたいし、でも狭い沖縄なら両方味わえますけどね。では・・・
by fuzzy (2009-06-27 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ大好きXIVスポーツ大好きXV ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。