SSブログ

スポーツ大好きⅨ [スポーツ]

[サッカー]なんと戴けない試合でした[雷]フィジカルの弱さがもろ露見ノーファールで倒されている場面が多々裏を取られそうなシーンも何度かハラハラさせられおよそホームで下位国と戦っているとは思えない試合内容、しかも2戦連続フラストレーション[失恋]本選進出を喜んでばかりではいられない。アナウンサーはしきりに「疲れているんでしょう」などとんでもないです、辛口セルジオ越後氏もジーコの時の様にズバズバ批判しなさい。次週の豪州戦では南アW杯への最終試金石たる試合を見せて頂きたい。(追)本田選手・岡崎選手・松井選手の積極性は評価できます。アグレッシブ・ハングリーが代表には必要ですね。
nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

かい

残りも全勝と行きたかったですね。残念!
by かい (2009-06-11 18:36) 

やまがたん

日本はまだまだということでしょうか
これを生かして次につなげて欲しいですね
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-11 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スポーツ大好きⅧスポーツ大好きⅩ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。